よいしょーーー!!!
 

 鼻が赤いのは

朝起きたらなんか傷になってました。





寝てるときに何をしたんだか?笑



みんなも気をつけてね!


 
 


 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第282話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


全部うけとってます!!



 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』
BOYS AND MEN辻本さんをはじめ、
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんの3人が出演します!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

 

 
昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!
 

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!



 


ゆうやくん!




🆕バレンタインライブ!
有観客と配信どちらもあります!


ファンクラブ会員の方の中からの
抽選なんですが
対象となるのは
愛知県在住の方のみなので
気をつけてください!



2ヶ月ぶりくらいの
お久しぶりライブ
たのしみ!!



ぜひみてね!




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のおみくじ
 

そういえば、

ボイメンエリア研究生の

エリア☆モバイル

のおみくじがリニューアルしました!!



すでに

コメントでも見かけたけど
 
僕がでたら教えてくださいねー!





今回は

◯吉←これも手書きしてみたので

注目です!!




それぞれに

一言がそえられているんですけど

なかなか良いです!😊



☝️自分で言っちゃう

 
 
 
 

 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーヒン、ビン、しか(める)、

ひそ(み)、ひそ(める)ーーー!!!


 眉間にしわをよせることー!
 
 

 
 

 
ボイメン東京研究生

せつらくけん
 
 🍙