好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です














1518!稽古終わりました!








帰りに
そのときにいた
鎮也くん
真木さん
辻本さん
と写真を撮ってもらいました!








出演者の方と
写真撮ってもらうの初めてで

うれしい!!









他の方とも
また撮りたいです、、、!















エリア研究生のインスタで
ストーリーも載せました!













いつも
こうやってきれいに用意してくださって


ありがとうございます!😳

















あ、今日お知らせされました!




2月4日(木)にLINE LIVEで配信する

エリアの研究中だもんで 出演しますっ!








今回は


21:00から 関 と2人で
お悩み相談室をします!👨‍⚕️









21:00からという
遅めの時間なのですが




その時間だからこその感じになればいいなと思いますー!😂








見てね!









あれ!


だもんで2週連続出てる!(笑)







告知


青春舞台1518!イチゴーイチハチ!に

宇賀神翔 役で出演させていただきます!




2月17日(水)〜2月23日(火・祝)
池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER





今日のパン🍞
高級スーパーのクロワッサン🥐






味は

なんというか




高級スーパーなだけあるな って感じでした^^












今日でこのブログがスタートして3年です!




いつも
このブログを読んでくれてありがとございます!







いろんなSNSがあるけど



文で伝えられるブログ

好きです!








これからも
コメントしてくれたらうれしいです!💌





ひろ