好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です













今日から

青春舞台1518!イチゴーイチハチ!の稽古スタートしました!!!







いよいよスタートしました🏫














今までは
お芝居はメンバーとだったけど






今回は
外の世界のいろいろな方々とのお芝居ということで



稽古中
それがすごい新鮮だった、、、










自分、今、外にいるんだ、、、



みたいな!









とても刺激的で

いろんなことを感じれる期間になるなと、、、!










辻本さんともお話する機会が増え
うれしいです!








全員で
いいものを作れるよう頑張りますので

みなさんぜひ待ってます! 







 




告知


青春舞台1518!イチゴーイチハチ!に

宇賀神翔 役で出演させていただきます!




2月17日(水)〜2月23日(火・祝)
池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER







そして今週の木曜日
エリアの研究中だもんで 


ぼくと中条 でお送りします!🚧🚧🚧









インスタ映え写真を撮ろう!という企画です!








配信中に

いろんな写真を撮って

 

それをインスタに載せるという





その過程をお送りします!










まじ中条をめっちゃかっこよく撮る自信ある!!

😂








あの

みんなとも協力して撮るので






ここ、こうしたら映えるよ!とか

配信中いろいろコメントでアドバイスください!


(笑)















今日のパン🍞
トースト🍞



バターナイフ置いたら
なんかおしゃれになった













明日も稽古です!!!












今日もコメントしてくれたらうれしいです!⛲️



ひろ