好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です













今日は
朝から撮影でした!!








↑見てね








きっとみなさん喜んでくれる物だと思うので

楽しみにしててください!!!🦖













そのあとは東京研究生で稽古でした!


東京研究生の新しいフォーメーションを作ったりしました!



みなさん待っててください!!🥲











メンバーのみんなとの稽古、楽しいです!!🛼









いつも動画を撮るんですけど






メンバーの中だと



ぼくのスマホが
一番最新で広角カメラがついてるから




毎回ひろスマホで撮るよ📱








どういう情報
😂











告知


青春舞台1518!イチゴーイチハチ!に

宇賀神翔 役で出演させていただきます!




2月17日(水)〜2月23日(火・祝)
池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER











今日のパン🍞
クレープアイス




ぼくのナンバーワンアイスであるこのクレープの
レアチーズケーキ味が発売されてた!!


なんかいちごチョコも入ってた!













あと、いおたんだもんでも見たよ!






1人でやっててえらい!



たいちもいたけど😂






まず告知の写真が
いおり1人でなんかおもしろかった😂










1人だもんで もちょっと楽しそうなので

いつかやってみたい!

(笑)









いつか!! (笑)













今日もコメントしてくれたらうれしいです!🚧




ひろ