好きな食べ物はパン!🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です







(英語の意味はわからない)


(そもそもこれ英語じゃないかもフランス語とかっぽい)
















日本郵便さんから







1518!イチゴーイチハチ!のオリジナルグッズで

記念切手が発売されます!!!!📮





すごい、、、!!!











りょうが と 関 と東京3人で切手になります^^


かわいい














ぜひこれでお手紙とか送ってくれたらうれしいです!









と言いたいところだけど













もったいなくて使えなそう

😂











でもぜひゲットしてくださいね!!💌








告知


青春舞台1518!イチゴーイチハチ!に

宇賀神翔 役で出演させていただきます!




2月17日(水)〜2月23日(火・祝)
池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER











今日は

エリア研究生の新番組
1年1組 むちゃぶり先生(仮)

でしたね!







ぼくも見てましたよ!!






エリア研究生の冠番組ということで
うれしいです!!🔥










好評だと次もあるらしい!







ぜひ
次は出演できたらいいな、、、

(笑)












今日のパン🍞
チョコレートのバブカ🍫











みなさん

"バブカ" って知ってますか?










バブカは



なんか
今ニューヨークで流行ってるらしい








中にチョコが入ってるブリオッシュのようなパンです🍫











偉そうに説明してるけど


さっきふつーに調べた




😂










おいしかったので!

もしバブカ見かけたら食べてみてください!!!














昨日のブログにも
コメントありがとうございます^^






今日もコメントしてくれたらうれしいです!🧋




ひろ