やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






凛々しい。


眉毛見えてるとなんか強そうじゃない?笑
(自分で言うな)




昨日、
夜ご飯お刺身だったんだけどさ


ご飯食べてる間に猛烈な眠気に襲われて。


気付いた時には寝てまして、、ぐぅぐぅぐぅぐぅ


(悪気はありません)
(許してください)


はっ!となって起きたらこんなものが。







ママからの置き手紙。


まぐろさん、ごめんね。


この後、
まぐろさんを冷蔵庫まで迎えに行きましたうお座





とっても平和な世界でした笑






ゆびくさピースチョキ







星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

舞台に出演します!
演技のお仕事は初挑戦!
頑張ります!


 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


流行ってたやつ
やってみました〜!

流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

踊ったよ!
なんでこんなに、、?

ブログで頂いた質問に
答えるTikTokです!


 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜









今日はNDP TVで
『1年1組むちゃぶり先生(仮)』
が放送していますね!!



新番組!


出演できる日を心待ちにチェックしておきます目目





僕はこれからボッスンです〜!!


がんばってくるね!





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!