やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






先日、青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』の顔合わせをしてきました!


がっちがちに緊張してましたが、
とてもアットホームな現場でこれからの稽古が楽しみですニコニコ


チケットの発売日も決まりました〜!


17日の日曜日10時からです!


是非お買い求めください目


 

 


みなさん、
宜しくお願いします音譜音譜





そして!


先程新しいTikTokもあげました〜チョキチョキ


以前ブログでいただいた質問に答えたよにひひ




多分僕のことを知ってもらえる内容になってるはずグーグー





一昨日あげたTikTokも好評でうれしいアップアップ






 わくわく照れ照れ








星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


りょうがくん、ひろくんと
アザトカワイイ踊りました!!

自己紹介したよ!
あと、ライブの宣伝!笑

流行ってたやつ
やってみました〜!

流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜







さっき、
太一くんと大和くんの
『エリアの研究中だもんで』
みてたら電話かかってきてびっくりした!!


コメントとかで
関くんって言ってくれた人もいて嬉しかった笑


ありがとうニコニコ







でも、本当いきなりでびっくりだわ笑





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!