好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です










昨日のブログにもいいねコメントありがとうございます!




みなさんありがとう!🤍







今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🪑













NHK あさイチの中の

推し活というコーナーで





ボイメンさんが取り上げられていて







朝からとても温かい気持ちになった🥺












ボイメンさんを応援している方の

愛がすごく伝わって








それがほんとに人を楽しませるエンターテイメントだと思った











自分も


応援することが毎日の楽しみ

って言ってもらえるような





いろんな人を

毎日ハッピーにできる人、グループになりたいと



思った












そんな朝を迎え




今日は東京研究生の稽古がありましたっ🥽








2021年最初の稽古だったので

メンバーとも会えてほっとしたよ












20時から



つんく♂さんプロデュース
BOYS AND MENさんの新曲



どえりゃあJUMP!のMVフル解禁され







稽古終わりにみんなで見ましたっ










もう
めちゃくちゃかっこいいよくて



曲もすごく好きですし





新しいことに挑戦するのってほんとにかっこいいなと思いました!!🔥






たくさん見ます!!!🪐








みんなも見た?









告知



💿12月23日発売
エリア研究生ニューシングル

ガリバ→BEAT!











🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!






今日のパン🍞
クロワッサン





これ8個入りで







今日だけで6個食べた、、、

 









やばい、、、?












クロワッサンって軽い口当たりだから

食べた感なさすぎるーー
















明日は
エリアの研究中だもんで です❕



19:00に待ち合わせですよー❕








2021年の抱負を語るよっ








ひろ