よいしょーーー!!!








本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!





よいしょー!


めっちゃぎこちなく笑えた。






第245話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!






おしらせ!!!

公式ツイッター

公式TikTok

エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub

エリア研究生の公式ファンクラブ!

青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』
来年の2月に行われる舞台に
BOYS AND MEN辻本さんをはじめ、
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんの3人が出演します!

『ガリバ→BEAT!』

https://bak.boysandmen.jp/contents/390097


ボイメンエリア研究生のニューシングル!

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!



成人の日!



明日!!

エリアの研究中だもんで!

やります!


みてね!!




今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!

今日のMV





いつもとは違う歌い回しとか

衣装もめっちゃかっこいい!



一緒にとびはねたくなったし
 
リズムも最高でした!



つんく♂さんの

プロデュースのおかげで

先輩方の

新たな面がみれました!






一回観ただけじゃ

目が足りないー!







今日も一日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わっていない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーランーーー!!!


橄欖でカンランかオリーブ🫒って読むんだと!






ボイメン東京研究生
せつらくけん🍙