やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!





どちらかというとピースチョキ





名古屋でのある日の出来事、
なかぽんとスーパーに行ったんです。


そしたらね、
なんでかわからないけど
知育菓子?おもしろそう!って話になって。


つぶつぶのグミで動物とかお花を作るお菓子を買ったんですネザーランド・ドワーフ


早速ですが、僕の作品見てください。






#成人男性の本気


うさぎ!上手でしょ!!





グミ作りは"なかしたゆうき"より"せきゆうき"の方が上手かったですにひひにひひ






本気モードのなかぽん








星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

舞台に出演します!
演技のお仕事は初挑戦!
頑張ります!


キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


りょうがくん、ひろくんと
アザトカワイイ踊りました!!

自己紹介したよ!
あと、ライブの宣伝!笑

流行ってたやつ
やってみました〜!

流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜








告知等で既に発表していますが、


明日7日19時から『エリアの研究中だもんで』に東京研究生が出演することになりました〜!!


僕にとっては新年初門松門松


ぜひ見に来てください〜!


無料パート

会員限定パート

予約してお待ちくださいお願い





さあ!


僕は今から稽古です〜


新年初!おめでた!!


いってきますっ





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!