好きな食べ物はパン!🍞




ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
















昨日のブログにもコメントありがとうございます!!!




自分のいま気になってるものについて話したり
みんなの意見とかも聞けたりして

楽しい🚇








今日もコメントしてくれたらうれしいです!☄️















なんか





ブログ投稿したときのツイートで











ハッシュタグの後ろに絵文字ついてて

うれしい












全然知らなかったけど




たまたま絵文字ついてて

アガる!









あと

#StayHome とかにもつくよね!








他のも知りたい!
















1518!イチゴーイチハチの
公演スケジュール発表されています!!


 

 



2月17日(水)〜2月23日(火・祝)
全9公演です!







台本も読んでいます、、!









fix youのときもそうだったんですが

お芝居は
何ヶ月も前から緊張する、、、🥲




ガチガチにならないように
楽しむ気持ちも忘れず


気を引き締めて頑張りたいと思います!








無事開催できますように!








告知



💿12月23日発売
エリア研究生ニューシングル

ガリバ→BEAT!







🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される


⬆️キービジュアル公開されています!






今日のパン🍞
フルーツサンド(マスカット・パイン・いちご)










1月7日(木)のだもんで
東京研究生 ですっ!




2021年初配信❕






ひろ