よいしょーーー!!!


✊じゃない!👍!








本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!







よいしょー!








第245話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

エリア研究生の公式LINEがわからない!

という方がいて

そういえば

昨日のブログでURL貼っていなかった!

と思って↓


上がボイメンエリア研究生

下にキラキラ★選抜隊の

公式LINEがあるよ!


登録まだの方はぜひ!!






おしらせ!!!

公式ツイッター

公式TikTok

エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub

エリア研究生の公式ファンクラブ!

青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』
来年の2月に行われる舞台に
BOYS AND MEN辻本さんをはじめ、
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんの3人が出演します!

『ガリバ→BEAT!』

https://bak.boysandmen.jp/contents/390097


ボイメンエリア研究生のニューシングル!

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!




今週の土曜日!

出演する人は未定です!



成人の日!

たいちくんが出演!



来年はまかはくんとなかぽん、

その次の年はるいくんとぼく

なんですよー!


ちゃんと20歳迎えられるかなー?

るいくんと成人式イベントしたいなー!!

はかまとかかっこよくない!?




ボイメンエリア研究生
「新春オーディション」



今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!

今日の書

昨日

大阪のだもんでで

書き初めやってた!



高校生になってからは

書き初めやってないから

やりたいなー!
 

書くとしたら、

何がいいっかなー?






最近は筆ペンばっかりで

筆は使ってないから

どんな感じだったけね!







そうそう!


小学一年生のときの

書き初めで賞を取られなくて

悔しすぎて

書道を習い始めたんです!(単純




すぐ効果あった!




高校一年生のときまで

ずっとお世話になりました!




まじで先生がいい人だったのー!




人生の先輩だし、

学校のこととか趣味のこととか

なんでも話してたり

アイス🍨とおかし🍘

をめっちゃくれるところも!笑





いつかのブログでも書道の先生👩‍🏫が出てきた気がする!










今日も一日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わっていない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーリン、にじ(る)、

ふみにじ(る)ーーー!!!


門の中は東じゃなくて隹なのね!

座ったままひざを使って進むことをにじるっていうらしいよ!初耳!




ボイメン東京研究生
せつらくけん🍙