好きな食べ物はパン!🍞




ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です












昨日のブログにもコメントありがとうございます!!!💌



初詣行ったらまた言いますっ!









今日もコメントしてくれたらうれしいです!📦



















三が日終わった😂











今日からお仕事だった方も多いと思います







電車の中で
エリア研究生の曲を聴いてくれたり

休憩中に
エリア研究生のブログやTikTokを見たり






そうやって

エリア研究生が
少しでもみなさんのパワーの源になれたらうれしいです、、、🔥







応援してます!











最近の考え①



ノートパソコン欲しい












今これがやりたいから欲しい!



というわけではないんですけど







なんかあったら色々いいよなぁっていう!









あと
WordとかExcelとかの資格ほしい★☆










そして最終的に
このブログとかも

ノートパソコンから更新してみたいw












でも

ちゃんとした目的があるわけじゃないので






買ったけど使わないってパターンになったらやだな
っていう



(笑)









実際どうなんだろぉー









動画とかも
大画面で見れていいけど



結局スマホで見ちゃいそう



(笑)








いやでも意外とYouTubeとかテレビで見たりするタイプだから大丈夫かな









でもノートパソコンで作業とかできたらめっちゃいいよね💻










2021年でゆっくり考えます!


(笑)









まず
ノートパソコンっていくらくらいするんだ!🥸


(笑)











みなさんは

ノートパソコン持ってますか?💻











告知




💿12月23日発売
エリア研究生ニューシングル

ガリバ→BEAT!



🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!






今日のパン🍞
年末に食べたおでん







大阪のだもんで

見てたよー🥸







ひろ