やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






一応、ピースしてるつもり汗汗




昨日のブログでもお伝えしたんですが、


お正月にもらったお年玉で服を買ったわけです。


全然そんなつもりなかったんだけど、
買った服を見返したらびっくりするくらいの白率!!!





白っていうかクリーム色?でしょうか、、


とりあえず、
全身白い人になっちゃった笑


買う服って人によって偏りが生まれちゃうよね。


僕もその典型です。




ちなみに
2020年までの僕だったら
チェック柄の服を買いすぎるチェック星人でしたにひひにひひ


2021年はクリーム色星人になるのかなソフトクリームソフトクリーム






この色が好き、、!






星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

舞台に出演します!
演技のお仕事は初挑戦!
頑張ります!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


りょうがくん、ひろくんと
アザトカワイイ踊りました!!

自己紹介したよ!
あと、ライブの宣伝!笑

流行ってたやつ
やってみました〜!

流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜








ただいま、大阪研究生による『エリアの研究中だもんで』が放送しています〜!


エリア研究生の新年初仕事!


大阪研究生のみんな頑張ってください〜チョキ





大人ライブの視聴期限が本日の23時まで!
最後の最後までチェックしてね〜目






それでは!





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!