好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です






茶髪たいち とは初めてのツーショットだっ











昨日のブログにもコメントありがとうございます!!!🧧



今日もおもち食べたよ










今日もコメントしてくれたらうれしいです!🏷















エリア研究生のLINEに




ひろ明けましておめでとう!




って送ってみてね










ちなみに
ひらがなで




ひろあけましておめでとう!





でも大丈夫らしい


(笑)









でも

!はマスト















あ、

みんなはさ



初詣行った?











ぼくはまだ行けてないです、、、!









もう少し

落ち着いてから行こうと思ってます!












去年はおみくじ




半吉だったなぁ











引いた瞬間






半吉ってなに、、、?






ってなったよね(笑)













あと
10月くらいに

浅草でおみくじ引いたら






大吉で






それ今もずっとリュックに入れて
持ち歩いてて












だから





あんまりおみくじ引きたくない

っていう(笑)










大吉のままでいたい、、、




(笑)












でも初詣行ったからには引かないとだよねぇ














てかまずなんで10月におみくじ引いたんだろ


(笑)










告知


💿12月23日発売
エリア研究生ニューシングル

ガリバ→BEAT!



🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!







今日のパン🍞
シュークリーム







 



明日も頑張ってね👍👍👍









ひろ