やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






みなさん、
お年玉もらいました??


僕はもらいました爆笑


友達は高校生まで〜とか20歳まで〜とかが多いから、ちょっと優越感にひひにひひ





関家は恐らく人数多い方で、


僕自身いとこ達とは年齢が8〜9歳差あるんです。
(要するにめっちゃ末っ子)


なので、
ここ数年は従兄弟がくれたりもするんですグラサングラサン





早速ですが、
お洋服買いましたチョキ


せっかく頂いたお年玉なので大事に使っていきます音譜音譜






美味しそうでしょー!!
(正月太りの原因)









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

舞台に出演します!
演技のお仕事は初挑戦!
頑張ります!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


りょうがくん、ひろくんと
アザトカワイイ踊りました!!

自己紹介したよ!
あと、ライブの宣伝!笑

流行ってたやつ
やってみました〜!

流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜








大人ライブのチケット購入期限が今日の23時までとなっております〜!


大人らしいライブでした!セトリも素敵キラキラ


まだみてない方は是非お願い






明日は大阪研究生の『エリアの研究中だもんで』がありますね〜音譜


エリア研究生の2021年初仕事でございます。


バシッといいスタート切ってくれるはず!お楽しみに〜DASH!DASH!





それでは!




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


バケハいいよね〜〜