好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です





昨日のブログに

あけましておめでとうコメントありがとございます!🎍







改めて

今年もよろしくね










今日もコメントしてくれたらうれしいですっ!















みんな


おもち食べてますか?鏡餅










ぼくは食べてます鏡餅













今までは

トースターで焼いてたけど








今年は


耐熱容器の中に水を入れ
そこにおもちを入れて


レンジでチンする派になりましたっ









そうすると


つきたてのおもちっぽくなるよ














でもパリッとしたおもちが好きな人は


トースターとかがいいかもです!










そんな感じです!🪵












おもち は よく噛んで食べてね!

















あと今日
急にるいから電話かかってきて


びっくりした、、、(笑)








なんか買い物中だったらしくて

ぼくの持ってるやつが欲しかったみたいで
ただそれについて聞いてきただけだったんですけど笑








スマホ触ってるとき
急にあの電話の画面になるやつまじびびる!

(笑)










告知



💿12月23日発売
エリア研究生ニューシングル

ガリバ→BEAT!



🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!








今日のパン🍞
カステラブールパン









あ、ちなみに

年越しパンはしてません!(笑)






ふつーに年越しそば食べました





わら




ひろ