好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です












あけましておめでとう!









2021年になりました🐮















昨日のブログにもいいねコメントありがとうございます!!🎍








コメントを読んでみると







2020年に出会ってくれた人


2020年も変わらずに応援してくれた人








改めて2020年もみなさんとの思い出ができているんだな

って思いましたっ!















今年はね





それぞれのエリアで

年越しを迎えました!









だから




2021年になった瞬間

エリアのグループラインであいさつ始まったよ


(笑)











あと そら から



LINEで年賀状きた

(笑)







かわいかった!

(笑)














2021年


すごく楽しみです!!











2021年は




まだエリア研究生のことを知らない人にも

ガリバ→BEAT!などを通して




エリア研究生のことを好きになってもらいたい!








あと

いろんな人と仲良くなりたい!!












2021年もかますぞ!!!!














みなさんとも

たくさん会える一年になるといいな!







会えると信じましょう!!









告知


💿12月23日発売
エリア研究生ニューシングル

ガリバ→BEAT!




🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!









今日のパン🍞
昨日のだもんで で
まかはがくれたオールドファッション





ちゃんと東京まで持って帰って

今日食べた!












みなさんっ

2021年もよろしくお願いします!

実は昨日、2021年もバージョンも撮ってたんです

(笑)









2021年初コメントしてね🚢











ひろ