好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です












昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!













今日もコメントしてくれたらうれしいです!!

















今日は
大人ライブ vol.2

でした!🍷




これは
以前、延期になってしまっていて






チケットを買ってくれていたり、待ってくれていたみなさん

お待たせしましました








年内に

振替公演ができてよかったです、、、!



















あーー楽しかったです!!!










一曲目から
男かっこいい!って感じの曲で





今日のメンバーカメラは
ぼくでした🎥


わりといい感じだったかもです!(笑







後半は
歌詞とか想いが伝えられていたらうれしいです









なんというか




今日は






自分の中で

次はこうしてみようって思ってたところが



うまくできた!という感じです!












なので
アーカイブからでも見てくれたらうれしいです、、、!!



(笑)








あと今日は
前髪の分け目がいい感じにいきました


(笑)



















そして今日は
浦上さんにお会いすることができました







お礼を全部伝えられたというわけではなかったのですが>_<

直接
ありがとうございましたと伝えることができました!







浦上さんは
エリアとフレンドリーに話してくれて

そういうのも一つ一つすごく嬉しかったですし







ぼくが加入当初イベントをお休みしてしまって
家にいたとき


浦上さんがメッセージを送ってきてくれて





そういう
浦上さんに優しくしてもらったことが
何回もあって

本当にすてきな先輩です、、!!



さみしいですが
浦上さんのことずっと応援してます!









告知


12月31日(木)
10:30〜
エリアの研究中だもんで


15:00〜
エリア研究生〜年末特大号〜





🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!
⬆️キービジュアルも公開されました!!!!












今日のパン🍞
あんドーナツ










明日は

まず

10:30〜
エリアの研究中だもんで!






今年最後の配信
大阪研究生と合同でします!





朝早いけどみんな起きてね!






最悪、布団の中から見ててね










そして
15:00〜
今年最後ライブ

年末特大号!!






ガリバ→BEAT!を
初披露するかもですよ!!!






12月31日(おおみそか)
一緒に思いっきり楽しみましょう!!!









あと
とある曲を初めてやります😳✨











ひろ