みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
















昨日のブログにもいいねコメントありがとうございます!!







今日のブログにもコメントしてくれたらうれしいです!!🎟















今日は


エリアの研究中だもんで


でしたー!





♪ガリバ→BEAT!



♪恋、ハレルヤ

♪LOVE BUTTERFLY







歌詞、メロディー、歌割、振付
ジャケ写などについて



たくさん話しましたよ!










見てくれたみなさん

ありがとうございます!











ジェンガを引いて

そのジェンガに書いてあるテーマについて話し





ジェンガを倒してしまったら


"ガリバーの刑" をくらうというルールで







最終的に


やまちとぼくが倒してしまい







ガリバ→の刑になりました。。(笑)







集合写真これになっちゃたよーーー(泣)










でも
このニューシングルについて


たくさん話せてよかったー!!










みなさん

どうでしたか??





感想とかあったら教えてください🤍











ぜ?

今日
メンバーが言ってたことに注目しながら

聴いてみてくださいねっ!!!🎧










あ、


今日
名古屋研究生のレギュラーラジオ


MID-FM「ENJOY WAVE!」にて





恋、ハレルヤ解禁予定です、、、!








まだ聴けてないって人は


聴いてね!!📻















そして




12月30日(水)
大人ライブ vol.2

12月31日(木)
エリア研究生〜年末特大号〜




決まりました!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥












大人ライブ vol.2は
延期となっていたのでお待たせしましたっ!!





年末特大号では
ガリバ→BEAT!のお披露目があるかも?とのことです笑









2020最後

楽しもうね!!🤍








告知


💿12月23日発売
エリア研究生ニューシングル

ガリバ→BEAT!





12月30日(水)
大人ライブ vol.2


12月31日(木)
エリア研究生〜年末特大号〜




🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!







今日のパン🍞
ビーフシチューパイ🥧








クリスマスのときから




なんかビーフシチュー食べたいな🐮




って思ってて






やっと食べれた









ひろ