こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ゾンビ映画を布教したい欲が最近凄くて
なかぽんにめちゃ布教しています🤚
ふと思ったけどバイオハザード
布教してくるの全然可愛くなくない?🥺
ゾンビしか勝たん🧟‍♂️🔥




今日は大人組で『エリアの研究中だもんで』
配信をしました🎥✨
みなさん観てくれましたか〜?👁
ジェンガをしながら23日に発売した
『ガリバ→BEAT!』を徹底解剖しました!


時間ギリギリまで語りましたが
皆さんまた聴き方変わるんじゃない?🤭👂
曲ごとの裏テーマだったり
『恋、ハレルヤ』は語りすぎて
妄想しか勝たん状態でした😌🔥
ほんと可愛いあの曲…!笑


あと配信中でも話しましたが、、、
三曲とも落ちサビをいただけました…!
本当に欲しくて欲しくて全力で挑んだ
レコーディングでむらびとさんが喜んで
くれる結果が出せてほんと幸せ!!!
何回もリピってね😚🎶
はぁ〜やっとこのこと言えた〜!
決まった時からずっと言いたかったの!
喜ばせたい一心で頑張れます!
これからも色んな嬉しいを届けていきます!
いつも応援ありがとう📣




昨日もいいねコメントありがとうございます
歌割中々みんな当たってて
読んでてめちゃ楽しかったです😌😌🤚
披露する時も楽しみにしていてください🥺
まだの人はいつでも待ってますよ◎


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ゾンビ映画好き?』です!
前髪全おろしにしたの😌
だもんでの感想や落ちサビについても
コメントお待ちしています◎



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
30日大人ライブ
31日エリア年末特大号ライブ
配信が決まりました◎
もうどちらもたっぷり年末まで楽しむよ!
ぜひ一緒に楽しみましょう!








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


応援してくれる皆さんへのお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351

マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ

⭐新グッズ⭐

オンラインBM SHOPにてエリア研究生グッズ続々発売中!!!!
デザインも色合いも可愛いので是非ゲットしてください!⭐️

エリア研究生顔写真付きのクリアファイル!
めためたに可愛いんです🥺
僕も愛用しているのでおそろいにしましょ!


━━━━━━━━━━━━━━━


📺NDP TV📺

フォーチュンファミリーで日本や世界にエンタメと元気をお届けするべく出来た配信番組!

沢山のプラットフォームから色々な企画番組をお送りします📻⭐️

https://ndptv.jp/


ファミリー総出演のなんでもグランプリ

エリア研究生冠番組『エリアの研究中だもんで』等

沢山のエンターテイメント番組をお届け!

お楽しみに⭐️


━━━━━━━━━━━━━━━


✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️

━━━━━━━━━━━━━━━

🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆
👴髪の救済👴
🚄Maxとき315号🚄
💓アザトカワイイ💓
👧ガールズルール👧
🎃ハロウィン🎃
💃一発撮り💃
⭐️泡沫サタデーナイト⭐️
🐲龍🐲

━━━━━━━━━━━━━━━

✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭


━━━━━━━━━━━━━━━

⚾️舞台情報⚾️
2021年2月17日~23日まで上演される
青春舞台『1518! イチゴーイチハチ』
アンサンブルとして出演します⭐
外の舞台に出させていただくチャンスを
しっかり掴み取れるように頑張ります🎌
最高のアンサンブル目指すぞ!!!