みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です





昨日はブログ更新できなくて

ごめんね💧











ひとつ前のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!







クリスマス終わっちゃっいましたね。なみだ






 
今年は
こういう状況なので

会ったりするのは難しかったけど





来年は

クリスマスのイベントとか
できたらいいですね!!🎄🍷










今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🛼















公式HPにて発表があった通り







元気ですっ🏷










明日から活動再開させていただきます!








もちろん

これからも
感染予防はしていきます!




みなさんも気をつけてくださいね












さっそく



明日

エリアの研究中だもんで の配信をします!


高垣、國村、中条、関、岡
5人でしまーす!









エリア研究生 ニューシングル
ガリバ→BEAT について語りまくるよ!!!🔥







カップリング曲とか

歌割りとか



ここでしか聞けない話もあるので
ぜひ!








19:00〜だよ!













そして昨日12月26日は

祭nine.らいがさんのお誕生日🎁




らいがさんお誕生日おめでとうございます!!







らいがさんは
オーラから かっこよくて

かっこいいところがたくさんあって



あと
おいしそうなプリンを見つけると

らいがさんに教えたい気持ちになります🍮







素敵な一年にしてくださいっ!🦐










告知



💿12月23日発売
エリア研究生ニューシングル

ガリバ→BEAT!






🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!









今日のパン🍞
クレープのアイス(チョコ味)





ぼくの一番好きといっても過言ではない

このクレープのアイス





鬼好き









これ冬限定なんだよー、、、









みなさんは

これ食べたことある、、、?








ひろ