よいしょーーー!!!




☝️この写真みて

最初のほうのブログを

思い出した!!


(写真自体は最新のものです。




めっちゃぼやけてる自撮りだったなぁー!


距離もこんな感じだったような気がする!笑







本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!







よいしょー!





部屋着感というか


めっちゃジャージ。。。




プラス、

寝起き。









第242話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!




ぼくが発信する側の人のはずなのに、


みなさんからの言葉に

めっちゃ心打たれました!





ほんとにありがとうございます!!!





ひとつひとつかみしめながら


これからも活動していきます!!🔥









おしらせ!!!


公式ツイッター

公式TikTok

エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub

エリア研究生の公式ファンクラブです!

青春舞台「1518!イチゴーイチハチ!」
来年の2月に行われる舞台に

東京だと渋谷マルイさんにて

購入できます!!









☝️これはCDの表紙!






『ガリバー→BEAT!』が

発売されたということで、


ジャケット写真の撮影のときの話をしよー!!







今回は


同じ東京メンバーの

じょーさんと




同じタイミングで

撮影があって



そのときに

べた褒めしてくれたです!!!





かっこいいもかわいいも

全部ある!


みたいな風に言われたんです!



めっちゃ嬉しくて

自信もてた!笑





あのときは

どうもありがとう!


じょーさん!








今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!!
〇〇には何を入れてもOK!!

今日のぱん①


お母さんがくれた




トナカイのパン!

🦌←これは鹿。







ここでクイズ!



このトナカイの

どこから食べたでしょうか?!








答え合わせは明日のブログでー!!






今日も一日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わっていない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーラ、どらーーー!!!


銅鑼焼き(どらやき)の

中国では鑼、一文字でどらと読むんだって!





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん