みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
🤗

この顔文字ポーズ🤗











昨日のブログにもいいねコメントありがとうございます!!!




全部読んでます!!





今日もコメントしてくれたらうれしいです🪗
















エリア研究生ニューシングル


ガリバ→BEAT!






本日発売です!!!!!

みなさん
ゲットしてくれたかな、、、?












社長、マネージャーさん、スタッフさん、制作の先生方



たくさんの方のおかげで

CDをリリースすることができました🔥












エリア研究生に
関わってくださっているみなさん


本当にありがとうございます!!!










レコーディング
振り入れ
ジャケット写真撮影まで


いろんな思い出が増えました











ガリバ→BEAT!




エリア研究生らしさもありつつ

勢いがある曲です🔥





ラップパートもあります🤭








この曲を聴いた人が

元気になってもらえたらいいな









今は

とにかく
早くみなさんの前で披露したい気持ち、、、!












サビの

「キミも僕の音の一部だよ」

という歌詞のとおり






応援してくださるみなさんも

一緒ですからね🔥













恋、ハレルヤ


エリア研究生初めての恋愛曲!





この曲が好きなメンバーも多くて




女子のみなさんもきっとドキドキすると思います!💘










LOVE BUTTERFLY


これも今までのエリア研究生になかった
かっこいいダークめな曲で





エリア研究生のライブがまた盛り上がるんじゃないかと思います、、、!💜














ぜひゲットしたら
感想など聞かせてほしいです!!!!🔫














オンラインシャップでも購入できます!









告知
 

ボイメンエリア研究生 ニューシングル
ガリバ→BEAT!

12月23日発売!






🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!