よいしょーーー!!!



ジャケット写真でも


ちゃっかり


✊しているけんけんです!!


(一番左上にいるよ!







本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!




よいしょー!


この前の配信でつかったアイマスク!


せきくんが

アイマスクに髪を合わせてくれて

なんかいい感じになってるのがいいよね!笑







第241話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

ひとつひとつのいいね、コメントが

めっちゃうれしいです!!






おしらせ!!!


公式ツイッター

公式TikTok

エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub

エリア研究生の公式ファンクラブです!

青春舞台「1518!イチゴーイチハチ!」
来年の2月に行われる舞台に

BOYS AND MENの辻本さんをはじめ、
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんの3人が出演します!






今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー!!
〇〇には何を入れてもOK!!

今日のガリバ→


本日12月23日は

ボイメンエリア研究生の

『ガリバ→BEAT!』

の発売日!!




このCDを製作するにあたって

関わってくださった

社長、YUMIKO先生、関係者さん、スタッフさん、


そして

ボイメンエリア研究生を

応援してくださっているみなさん!




本当にありがとうございます!!!





みなさんがいたから

こうしてCDが発売できました!




ボイメンエリア研究生に

加入して一年。

CD製作に携われてとてもうれしいです!



2020年は

いろいろあった年だけど


有終の美?


みたいに飾れてよかった!!




カップリングには、

『恋、ハレルヤ』


『LOVE BUTTERFLY』



3曲とも違った雰囲気で

最高です!!






あと、
 
CDってインストもあるのがいいよね!



歌詞とかメロディーはもちろん


楽器にも注目すると

新しい良さに気づけるかも?!






3曲とも

大切に育てていきます!!









そして、


自分のパートをいただくことが

どれほど

難しいことなのかも

実感しました。






エリア研究生には

いろんなタイプの

個性が強いメンバーがそろってて、


それぞれが魅力!




その中でも

自分が輝けるように


何かを極めないと!









スタートは遅い分、




いち早く成長して

みんなに追いつきたい!





まずは、

そのときまで

ぼくと一緒に走り続けてほしいです!





応援してくださっているみなさんには

めっちゃ待たせちゃっている分




その時は最高の笑顔で会いたいな!!












ふと思ったんですけど、




ジェットコースターって



頂上にいくまでの

あのソワソワ感があるから


ぐわーって落ちた時の

楽しさが倍増するみたいに






パワーをためればためるほど、


それが爆発したときに

めっちゃ最強になれるんじゃないかと!






つまり

何が言いたいかっていうと、



最強になる!!!



ってことです!






 


ちなみに、

ジェットコースター苦手です。笑

楽しいって思えるようになりたいなー、、、



 





今日も一日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わっていない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーラン、すずーーー!!!


出た!糸言糸の組み合わせ!

天子の馬車につける鈴らしいよ!!





🍙ボイメン東京研究生
せつらくけん
🍙