よいしょーーー!!!


朝だから眠そうな一枚のせておきます、



唇3つあるよ!

どれが本物?








おはようございます!!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!






第237話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

全部読んでます!!








今日の〇〇

 今日あったことを紹介するコーナー!!
 〇〇には何を入れてもOK!! 

今日の予定




まずは

一部は

13時から


 

二部は

15時45分から!


どちらも20分です!!





久屋大通公園 久屋広場にさえ行けば


どちらも無料で観られます!!!





雨天の場合中止なんですけど

予報だと晴れるみたい!!




よかった!!!








両方ともに初物販もあります!






直接会って話せる機会はなかなかないから


今までの感謝の気持ちを伝えたいな!







初めてのことがたくさんあるけど

全力ではっちゃけにいきます!











そして、

19時から2.5時間の生配信!

ボイメンファミリーが大集合します!


エリア研究生からは

キラキラ★選抜隊が出演!




小野小町さんと

キラキラ★選抜隊のコラボ楽しみ!







土曜日、

お仕事や学校🏫の方も

全力でファイトです!!!





行きたかったけど行かない方も

やることをやりつつ

パワー送ってね!



全部受けとめるよ!笑













今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーカン、こうのとりーーー!!!


コウノトリって白と黒のかっこいい感じの鳥だった!





ボイメン東京研究生
せつらくけん🍙