やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!


バナナ!と目!





明日は!
『なないろDREAM FES フリー@久屋広場』に出演させていただきます〜!!




一部が
13時〜13時20分
の出演で

二部が
15時45分〜16時5分
の出演となっております!


どちらも無料でご覧いただけますし、
終演後には物販もございます〜!!


新メンバーにとっては初めてだよ音譜
チェキだって!たのしみ!!





19時からはこちらのイベントもありますDASH!


こちらには出演しませんが、
僕たちをみてから
このイベント行く(配信をみる)のもいいのでは?!?





明日は楽しい1日になりそうやねチョキチョキ






共食い。








星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

舞台に出演します!
演技のお仕事は初挑戦!
頑張ります!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜!


りょうがくん、ひろくんと
アザトカワイイ踊りました!!

自己紹介したよ!
あと、ライブの宣伝!笑

流行ってたやつ
やってみました〜!

流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜









今日は
この後19時からカラオケ大会の決勝がありますねメラメラメラメラ


一体誰が優勝するのか?!
めちゃめちゃ気になりますキョロキョロ


盛り上げ役で
エリアからはじょーさんと太一くんもでてますウインク


じょーさんからは『緊張してる』って連絡が鳴り止みません笑


二人ともふぁいとですアップアップ





それでは!


僕も名古屋行きの荷造りはじめよーっと!





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!