みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
🍎










昨日のブログにもいいねコメントありがとうございました!!!






そっかークリスマス忙しい人もいるんですね!









今日も
コメントしてくれたらうれしいです!🤠













いやぁ






今までね
あんまり寒いって感じてなかったけど





さすがにもう寒いね!!












さすがにもう冬って認めます!















ただぃま



エリア研究生
クリスマスランダムフォトセット



販売中です🎄










よかったら

部屋にクリスマスの飾りつけみたいな感じで





エリア研究生のこと飾ってね!(笑)














今日の



エリアの研究中だもんで


東京新メンバーの4人!




 


箱の中身はなんだろな

楽しそう、、、









意外と

箱の中身はなんだろな
やれる機会ってないよね!(笑)











そして
昨日と今日

たいちキミチルお疲れさま!!






本番観に行きたいなって思ってたんですけどね!泣








エリアが全員でいるときも



たいちはキミチル稽古を頑張ってたから





ほんとにすごいなって思ってました!








ほんとにお疲れさま!💧










告知



12月19日(土)
なないろDREAM FES フリー @久屋広場

ボイメンエリア研究生(加藤青空、永遠、高垣博之、國村諒河、中条望、関優樹、設楽賢、岡大和)


物販 あります😳





🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!










今日のパン🍞
チョコエッグ🥚







チョコエッグっておいしいよね、、、





子どものときは
ウルトラマンのチョコエッグ食べてたな、、











ひろ