みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です










昨日のブログにもいいねコメントありがとうございました!!!








みんなのコメントのおかげで



あのポーズがなにか分かって

スッキリしました🍋










今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🌵
















12月25日(金)





ボイメンエリア研究生 Christmas Live の開催が決まりました!!!!🎄






25日だよ!!

当日だよ!!






すごーいいい!!!












みんな


クリスマス
エリア研究生に会いに来てくれますか🥰












エリアモバイル抽選は
12月18日(金)からです!









まぁ

18日(金)になったらまた言うねっ!











楽しみにしててください🍷
















今日は
ボーカルレッスンでしたっ🪗










ずっとボーカルレッスンを教えてもらっていて






最初に言われたことも



今、言われて
そういうことか!って理解できるようになったりしました!












どんなことでも







基礎って

ずっと同じことをするんだけど







やっぱ基礎って大事ですよね












みんなもそう思ったことある?😳











告知



12月19日(土)
なないろDREAM FES フリー @久屋広場

ボイメンエリア研究生(加藤青空、永遠、高垣博之、國村諒河、中条望、関優樹、設楽賢、岡大和)
物販 あります😳





🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!




今日のパン🍞
かぼちゃのパン🎃



めっちゃ黄色いね











では

明日も頑張ってね🥺✨








ひろ