こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はまかはの誕生日🎂
まかはお誕生日おめでとう☺️☺️
最初に見たときから今もずっと可愛いまかは
これからも可愛いままでいてね☺️
らすとてぃーん楽しんで!☺️🎂
しゃきーん!




今日も質問答えていくよ◎
今日はまかはバースデーなので
まかは関連の質問回答!⭐️

━━━━━━━━━━━━━━━

Q 國村的最高のまかはは?

A エピソードで言うと可愛いなぁって
おもう瞬間は沢山あるんだけど
LINEでダンスの話になった時に
『俺も諒河と諒河の振りで踊りたいわ』
って素直に想い言ってくるとことか、

今日の朝寝起きのまかはに
『誕生日おめでとう!
19歳のまかはも大好きだよ☺️』って
行ったら『それだけ言いに来たの?』
って言いながら嬉しそうな顔してたこと😏

━━━━━━━━━━━━━━━


國村が最近着てるモコモコの服
実はまかはに似合いそうだなぁと思って
買ったので(あげるわけではない笑)
昨日のライブの後、
着させて写真撮りました📸🧸


まーーじでかわいい大優勝なので
まかは推しの皆のためにも
何枚かあげるね☺️☺️☺️


ほんっっっとかわいい天才ちゃん😖💫
モコモコ×可愛いは可愛いに決まってる😖
ね?ね?可愛いでしょ???😏




昨日もいいねコメントありがとうございます
ダスティーカラーほんと可愛いよね😌
可愛いといえばこの曲もわかりみ深い😌
いつか國村的可愛い選抜で
プロデュース公演したいんだ☺️☺️
メンバー誰にしようかな?
(プロデュース公演決まってない)


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『可愛いと思うメンバーは?』です!
皆可愛いのは前提で特にってことね👍
12月13日の有観客で行うエリアライブの
エリアモバイル二次抽選の申し込みが
今日までです!!!!
是非応募して会いに来てください😖⭐️
あいたいの!!!!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏





P.S.
明日は19時から『エリアの研究中だもんで』
東京ちゃん回です!🗼🐶⭐️
明日12月7日は東京ちゃんの誕生日でも
あるので皆でパーティーみたいに
ゲームしつつ沢山語ります☺️👍☺️👍
お祝いも兼ねて観にきてね!
一緒に楽しもうね!!!!









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


応援してくれる皆さんへのお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351

マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ

⭐新グッズ⭐

オンラインBM SHOPにてエリア研究生グッズ続々発売中!!!!
デザインも色合いも可愛いので是非ゲットしてください!⭐️

エリア研究生顔写真付きのクリアファイル!
めためたに可愛いんです🥺
僕も愛用しているのでおそろいにしましょ!

ランダム封入ハロウィン生写真!🎃
ハロウィンを身に纏ったエリアちゃん達!
こちらも色んな表情やパターンのエリアちゃん達がみれますよ👀
ランダム封入なので國村のこと当ててくださいね🥺👍⭐


━━━━━━━━━━━━━━━


📺NDP TV📺

フォーチュンファミリーで日本や世界にエンタメと元気をお届けするべく出来た配信番組!

沢山のプラットフォームから色々な企画番組をお送りします📻⭐️

https://ndptv.jp/


ファミリー総出演のなんでもグランプリ

エリア研究生冠番組『エリアの研究中だもんで』等

沢山のエンターテイメント番組をお届け!

お楽しみに⭐️


━━━━━━━━━━━━━━━


✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️

━━━━━━━━━━━━━━━

🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆
👴髪の救済👴
🚄Maxとき315号🚄
💓アザトカワイイ💓
👧ガールズルール👧
🎃ハロウィン🎃

━━━━━━━━━━━━━━━

✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭


━━━━━━━━━━━━━━━

⚾️舞台情報⚾️
2021年2月17日~23日まで上演される
青春舞台『1518! イチゴーイチハチ』
アンサンブルとして出演します⭐
外の舞台に出させていただくチャンスを
しっかり掴み取れるように頑張ります🎌
最高のアンサンブル目指すぞ!!!