みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です







昨日のブログにいいねコメントありがとうございました!!!🪴










新しい絵文字って
全員が見れてるわけじゃないんですね😳









関からも

見えないってLINEきた(笑)













えー





新しい絵文字使っても

みんなに見えてないなら






使うか悩むーーー(笑)



















まっ

使うんですけど🧋










みんな、早くアップデートしなね












今日もコメントしてくれたらうれしいです!🛼
















今日は
フォーチュンラジオ📻







エリア研究生から

りょうがやまちでした!











なんと今月は
豊橋のスタジオだったそうで!












最近はリモートでお送りしていたから





うれしい傾向ですね!!











ぼくも早く行きたいな

















昨日で


12/13のエリア研究生ライブの


エリアモバイル抽選の受付が終了しました!












応募してくれたみなさん
ありがとうございます🥰










みんなが当たりますように!!










告知


🎤12月5日(土)
東阪ライブ

東京研究生
大阪研究生




🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)

宇賀神 翔 役で出演させていただきます!










今日のパン🍞
チャーシューメロンパン






ぼくも最初は


どういうこと!?


ってなったんでふが






外はほんとにメロンパンで


でも
中はチャーシューが入ってて








でもなんか合っていて






あまじょっぱいというか


おいしかったですっ!









これが今日の朝ごはん🦭









ひろ