よいしょーーー!!!







本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!







第220話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

昨日のブログで

今年はあと1ヶ月!

みたいなこと書いたけど、


2020年をあと1ヶ月で終わらせたくない!

って思ってきました。。。

(どゆこと?笑

なんかまだ終わってほしくないなー!



あとあと!


コメントで書いてあったんですが

僕がエリア研究生になって

初めてのステージに立たせていただいてから

またちょっとで1年になるそうです!!


わーお!!!


多分一年前はオーディションに向けて

練習していた頃だと思う!!

またその日になったら

ふりかえってみようかな!


一年は早い!!!




ホットドッグ🌭の話もおもしろかったです!

由来も知ることができた!!






おしらせ!!!!

公式ツイッター


エリア☆モバイル
エリア研究生の公式ファンクラブ!

LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!

青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』について
来年の2月に行われる舞台に
BOYS AND MENの辻本さんをはじめ
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんが出演します!!
制服姿の3人に注目です!!

エリア研究生の新商品
初のビジュアル入りのクリアファイル!!!🥳
そのほかにもキラキラ★選抜隊の
グッズもたくさんあります!





そして、そして!!



12月5日、今週の土曜日!

https://bak.boysandmen.jp/contents/384918

昨日発表されましたが、

東京研究生と大阪研究生の合同ライブが開催されます!



東京と大阪で東阪。


前回が名古屋福岡のなごふくとで

今回は大阪と!



たのしみやー!!












今日は授業で

漢文があったんですけど、

聞いたことある名前がでてきて

どこで聞いた名前だっけーと思ってたら、



なんと、

キングダムの登場人物でした!!




ちょっと前に観ていたから

めっちゃワクワクしました!



アニメとか漫画の登場人物がでてくると

めっちゃワクワクする!!

キングダムって事実に基づいて

えがかれているところがあって

もっと深く知りたくなった!



結構忘れちゃってたから

また見返したいです!!





今日の〇〇

 今日あったことを紹介するコーナー!!
 〇〇には何を入れてもOK!! 

今日の居残り

久しぶりに課題が終わらなくて

学校に居残りしたんですけど

夜って暗くなるの早いですねー


もう12月だし

寒くもなってきてますよね!


体調管理もしっかりして

元気にこの冬も乗り越えましょ!!



ちなみにぼくはめっちゃ元気!!

どれくらい元気かって言うと、


朝食べて昼食べて家ついたら食べて夜食べる

くらい元気!笑


元気でしょ!



今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーきんぐーーー!!!

(斜めのグラデーション?





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん