こんばんは!
國村諒河です!☺︎


fix youのおかげでここ何日間
米谷さんと太一と沢山思い出できました☺️
お茶会もしちゃったし🤭✨☕️
また機会があったら話すね☺️☺️
舞台を創るにあたって、色んな成長が
できたし、演技以外のことも学べたので
fix youに大大感謝ですね☺️☺️👍
演出の大岩さんと✨
関わってくださった沢山のスタッフさんも
本当にありがとうございました!



今日はやまちと2人でフォーチュンラジオ📻
聴いてくれましたか?👂
りょがやまち2人は初で
ほんわか楽しんでました☺️☺️👍


意外とアツいとこだったり
最初のスタートや考え方が似てる2人
だからこそ出来る空気感のラジオに
なったんじゃないかな?笑


久しぶりにスタジオにもお邪魔して
ケンヂさんに会えたのも嬉しかったです😌
皆のメッセージ放送で読みきれなかった分も
ちゃんと読んだよ〜!たくさんありがとう!
やっぱフォーチュンラジオ好きだなぁ。




昨日もいいねコメントありがとうございます
fix youの感想やお疲れ様コメントも
ありがとね〜!!!!✨
もっともっと演技上手くなりたいな〜って
沢山みてもらいたいな〜って思いました☺️
アーカイブで観た方もいつでも感想
お待ちしてますよっっっ!◎



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『LINEの返信早い方?』です!
國村本気でこれは早い自信ある🤚
寝ててもLINEの通知音で起きるレベル🤚
昨日は幼少期から高校生まで演じたので
髪型も変えてみたりしたんだけど気づいた?



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤



P.S.
質問回答〜!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

Q エリアにもマスコットキャラができるとしたら
どんなモチーフがいい?
A 各エリアの有名なものをモチーフにしたい!
東京だったらハチ公にかけて犬がいいかな🐶

Q 落ち込んだら上手くいかない時どうしますか?
A 泣きたくなったら泣く!
そしたらそっから切り替えてまた頑張る!
あと『うわ〜しんどいっ!』ってなったら
最近は結神に抱きつき(突進並みの勢い)に行く!
甘えられる人がいるといいと思うな👍
また皆と会えるようになったらいつでも
メンタルクリニックやってますよ🥺

Q メンバーカラーあるとしたら何色がいい?
A え〜めちゃむずいけど意外とこの色がいい!
っていうのはあんまりないかも笑

━━━━━━━━━━━━━━━








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


応援してくれる皆さんへのお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351

マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ

⭐新グッズ⭐

オンラインBM SHOPにてエリア研究生グッズ続々発売中!!!!
デザインも色合いも可愛いので是非ゲットしてください!⭐️

エリア研究生顔写真付きのクリアファイル!
めためたに可愛いんです🥺
僕も愛用しているのでおそろいにしましょ!

ランダム封入ハロウィン生写真!🎃
ハロウィンを身に纏ったエリアちゃん達!
こちらも色んな表情やパターンのエリアちゃん達がみれますよ👀
ランダム封入なので國村のこと当ててくださいね🥺👍⭐


━━━━━━━━━━━━━━━


📺NDP TV📺

フォーチュンファミリーで日本や世界にエンタメと元気をお届けするべく出来た配信番組!

沢山のプラットフォームから色々な企画番組をお送りします📻⭐️

https://ndptv.jp/


ファミリー総出演のなんでもグランプリ

エリア研究生冠番組『エリアの研究中だもんで』等

沢山のエンターテイメント番組をお届け!

お楽しみに⭐️


━━━━━━━━━━━━━━━


✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️

━━━━━━━━━━━━━━━

🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆
👴髪の救済👴
🚄Maxとき315号🚄
💓アザトカワイイ💓
👧ガールズルール👧
🎃ハロウィン🎃

━━━━━━━━━━━━━━━

✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭


━━━━━━━━━━━━━━━

⚾️舞台情報⚾️
2021年2月17日~23日まで上演される
青春舞台『1518! イチゴーイチハチ』
アンサンブルとして出演します⭐
外の舞台に出させていただくチャンスを
しっかり掴み取れるように頑張ります🎌
最高のアンサンブル目指すぞ!!!