みなさん

こんにちわ手手






好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
















昨日のブログにもいいねコメントありがとうございます!!!








今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🪵

















今週12月5日(土)
東京研究生大阪研究生による



東阪ライブ


があります!!!








とうはん












この前は

名古屋福岡東京

だったので






次は
東京大阪とのことで







これでコンプですね😎











東京研究生は



中条は出演せず
5人で、ですが





気持ちは
中条も一緒にステージ立っていると思って


頑張ります!!🔥











楽しみな曲もあるんですーー!🛼















次の日12月6日は
まかはの誕生日ということで




まかはっぴーバースデーもありますねっ








まかはよかったね🥰











告知


🎤東阪ライブ


🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)

宇賀神 翔 役で出演させていただきます!


HP

Twitter










今日のパン🍞
プレッツェル🥨






これは今日のガチ朝ごはんです!


トーストしたらさっくりしていい感じでした🥨

















今日で11月終わり!









11月も楽しかったなっ!!!!











楽しかったけど





なんか
11月はほんと一瞬だった😳








自分だけかな?😳












それがいいことなのか悪いことなのかは
わからないけど




まぁ
生きてるだけでまるもうけですよね!!












みんなは

11月はどうだった?🦭











ひろ