よいしょーーー!!!


(ウインクきれいやね


せきくんお誕生日おめでと!!🥳

この前2人で一緒に帰ったとき

めっちゃ熱い話をして

こんな話ができるのも

初めてあってから約2年半くらいの付き合い

だからなのかなーって思いました!

同じような境遇であることが多いせきくんは

これからも頼ったいきたいお兄ちゃんです!

よろしくね!!!


そんでもって

2日後にはバースデー配信もありますよ!

しあわせな時間を一緒に過ごしましょー!!







本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!






よいしょー!


ひろくん!

fix youお疲れさまでした!!

稽古している姿とかは見学できなかったんけど

先輩方と演技をするってなかなかないことなので

めっちゃ緊張してたはず!







第212話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

初コメントも読ませていただいています!





おしらせ!!!!

公式ツイッター


エリア☆モバイル
エリア研究生の公式ファンクラブ!

LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!

青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』について
来年の2月に行われる舞台に
BOYS AND MENの辻本さんをはじめ
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんが出演します!!
制服姿の3人に注目です!!

エリア研究生の新商品
初のビジュアル入りのクリアファイル!!!🥳
そのほかにもキラキラ★選抜隊の
グッズもたくさんあります!


昨日は

アーカイブのコメントも全て読ませていただきました!!!


MCのときにるいくんにつっこまれていたところ!笑






そして、

今日はダンスレッスンがありました!!!


最近はめっちゃカラダを使っているんですけど

全然筋肉痛がきてなくて

なんでかなーって思ったら

プロテイン飲んだカラダだったみたい!!


たいちくんのブログで

プロテイン飲んだら筋肉痛がなおるって

書いてあってなんでかなーって

思っていたんですけど

今日ダンスの先生と話して解決しました!!



ダンスの先生曰く

筋肉痛は栄養が足りなくて壊れちゃってる状態で

プロテインは栄養がめっちゃ入っているから

筋肉痛がこないみたい!!


めっちゃ理解してなるほどって思った!!!


プロテインのチカラすごい!!




めっちゃハードな日には

プロテインを飲もう!!!






今日の〇〇

 今日あったことを紹介するコーナー!!
 〇〇には何を入れてもOK!! 

今日のアルバム

ボイメンさんの来年の1月に発売される

ニューアルバムの表題曲は

つんく♂さんが総合プロデュースをしてくださっていて

11月30日の

『BOYS AND MEN 栄第七学園男組』で聴けるそうです!



楽しみ!!!








今日も1日お疲れさまでした!!

今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーせきはんーーー!!!

(せきくんのあだ名!
(この前、稽古の休憩中に食べたお赤飯のおにぎりがおいしすぎた。






ボイメン東京研究生
🍙せつらくけん