こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ブログ1000投稿目!🎉
わーーーい!!!!!!
いつも読んでくれてありがとうございます!
今日初めて読むよって方もいらっしゃい☕️
みんなが読んでくれるから
反応してくれるからこそこうして
続けることができてます!ありがとう🙇‍♂️✨




最初の頃は何を書いたらいいかわからずに
マイペースな更新だったけど
自分をもっとアピールしなきゃ!って
知ってもらいたい!って思ってから
國村らしさが詰まったブログをモットーに
ほぼ毎日投稿を始めました✌️


最初は自分のことを知ってもらう為に
始めた毎日投稿も皆との交換日記みたいに
なってきて、日々嬉しいこととか面白いこと
があった時にブログに書くと
皆が反応してくれて…!!!
色んな気持ちを皆と共有できるブログが
本当に大好きなの!!!☺️☺️✌️


特にこの会えない期間それを凄く感じたな!
会えない期間って不安になるんだよね笑
でもコメントくれるとすっごく安心するの😌
1000投稿以降も皆と國村の大切な場所に!
ブログ書き続けていくね📝
改めていつもありがとうございます!





昨日もいいねコメントありがとうございます
皆からの言葉読んでると
ちゃんとみてくれてる人いるんだな〜
って改めて感じられる!!!
皆が証明してくれる!!ありがとう!!🥰


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『1000投稿お祝いの言葉を🥂』です!
コメント目標達成したい!!!!!!
あ!あとなんでもGPのカラオケ大会
昨日で暫定メンバーから落ちちゃった🥺
けど伸び伸びできたので満足です◎
応援ありがとう!またリベンジだ!!🔥

そしてなによりやまちの一位通過嬉しい🥇
やまちの歌好きな気持ちが伝わってほしい!
やまちが優勝したら泣いちゃうな笑
たいちとそらも予選通過おめでとう🎉㊗️
エリアちゃんから3人!ふぁいてぃん!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
予告していた通り1000投稿を記念して
質問コーナーやっちゃいます!!⭐️
会えない期間みんなと中々話すことも
できなかったからこの機会にぜひ!
たくさん返していくよ◎

期限は11月22日(日)が終わるまで!
むらびとさんでも他推しさんでも
初めましてさんもお久しぶりさんも
誰でも大歓迎◎
この記事に質問をコメントしてください📝

たくさん来ますように⭐️
目標達成したい!!!!!!!
ぜひ拡散もよろしくお願いします🙇‍♂️✨











読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


応援してくれる皆さんへのお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351

マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ

⭐新グッズ⭐

オンラインBM SHOPにてエリア研究生グッズ続々発売中!!!!
デザインも色合いも可愛いので是非ゲットしてください!⭐️

エリア研究生顔写真付きのクリアファイル!
めためたに可愛いんです🥺
僕も愛用しているのでおそろいにしましょ!

ランダム封入ハロウィン生写真!🎃
ハロウィンを身に纏ったエリアちゃん達!
こちらも色んな表情やパターンのエリアちゃん達がみれますよ👀
ランダム封入なので國村のこと当ててくださいね🥺👍⭐


━━━━━━━━━━━━━━━


セトリめちゃめちゃ良い!!!

大人な雰囲気+力強さ…?🤭

とにかく凄いんです!気合いバッチリ!

コーナーではあれを公開しちゃうかも☺️

めちゃめちゃ楽しみ!!もう明後日です!



新体制初の3エリアライブ!

こちらもあの久々の曲やっちゃいます☺️

リアルにいつぶりってくらい久々!楽しみ!

お久しぶり曲多めかも🤭こちらも要チェック!

どちらも絶対観てほしいライブとなっております!!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━


✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️

━━━━━━━━━━━━━━━

🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆
👴髪の救済👴
🚄Maxとき315号🚄
💓アザトカワイイ💓
👧ガールズルール👧
🎃ハロウィン🎃

━━━━━━━━━━━━━━━

✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭


━━━━━━━━━━━━━━━

⚾️舞台情報⚾️
2021年2月17日~23日まで上演される
青春舞台『1518! イチゴーイチハチ』
アンサンブルとして出演します⭐
外の舞台に出させていただくチャンスを
しっかり掴み取れるように頑張ります🎌
最高のアンサンブル目指すぞ!!!