みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です













昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!






エリア研究生の公式LINE
いろいろやろうと思ってるので

楽しみにしててー!









今日もコメントしてくれたらうれしいです🍅










なかぽんと写真とるの、初!




うれしい!






^^











好きな食べ物はタン!


らしいです(笑)














今日は
NDP TV SUPER  LIVE🎤
いっぱいいる!!!!









ほんとうに全エリアそろうのが久しぶりで、、、






今日は

全員曲もあり
エリアごとの曲もあって




出ハケの感じとか





うわー!久しぶりだ!




ってなりました(笑)











この集合写真もいいね!!











 


ほんとに最高の時間でした!!!!!










見てくれたみなさん
ありがとうございました!!




アーカイブもあるので見てね!













今は
りょうがとアーカイブ見てます!🥦








終わった後に

アーカイブ見るまでが楽しいんよね!












告知



11月24日(火)20:00〜
🍴Foodtrack  fix you
第2話 グループA

BOYS AND MEN(平松賢人)BMK(中原聡太)ボイメン東京研究生(高垣博之)
あと10日きってます、、、!!!😳







🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)

宇賀神 翔 役で出演させていただきます!


HP












今日のパン🍞
△チョコパイ(ティラミス)













永遠に
誕生日のときラインしたのに
ずーーっと既読がつかず

ブロックされてる説があったのですが(笑)






無事、解決しました!!!(笑)









よかった!(笑)

















ひろ