みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です






昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!



 



のどの直し方ありがとうございました🥺










今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🍁


















今日11月14日は
BOYS AND MEN平松賢人さんのお誕生日です!






平松さんおめでとうございます!!







fix you
同じチームでご一緒できるの
すごくうれしいです!!!🍴








fix you稽古のときも
平松さんがすごく優しくて

緊張がとけました!








素敵な一年になりますように!

















今日は


ボイメンステージやキラキラ★選抜隊の
振り付けをしてくださっているダンサーさんの

ダンス公演を観に行かせていただきました!








ダンスのステージを見ることが初めてだったのですが




始まった瞬間
すごく惹き込まれました、、、












ダンスを踊っているときの



表情から

ダンスが好きなんだなというのが伝わってきて




素敵だなって思いました!

















他のメンバーも言ってますが





エリア研究生の公式LINEアカウントに

メンバーの名前打ってみてください!










ひろ


パン



って打ってみてください、、、😎












それ以外にも

いろんな言葉打ってみて!!








すごいよ!
























今日のパン🍞
大阪のチーズケーキ






めっっっっちゃおいしくて感動した、、、、



ホール食いできる






大阪の人うらやましい
















明日は

NDP TV SUPER LIVE!!!







エリア研究生

全エリアそろいます!!!!!








楽しみすぎる!!!!!











みなさんも楽しみですか!!!爆笑












コメントたくさん待ってます!!!










じゃ

明日お願いしますっ!!









ひろ