みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です






昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!







今日もコメントしてくれたらうれしいです!🎧















今日は

10分だけLINE LIVEをしましたよ🦍









スタンプで遊びました!









途中で
永遠もちょこっと出てくれました!^^

















るいもゲリラLIVE LIVEしてましたね!





横にいました笑









告知


11月15日(日)16:00〜
🎤NDP TV SUPER LIVE
「ボイメンエリア研究生 のはっちゃけライブ」




11月24日(火)20:00〜
🍴Foodtrack  fix you
第2話 グループA

BOYS AND MEN(平松賢人)BMK(中原聡太)ボイメン東京研究生(高垣博之)













今日のパン🍞
チーズベーグル🧀


いただきました!
めっちゃおいしそうです!!














花粉でのとがかゆいよー泣



いい方法あったら教えてください









ひろ