みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です















カラオケ得点王決定戦
予選Fブロック終わりましたー!!!!!!🎤










トップバッターでした!






ぼくは
SEKAI NO OWARIさんのRPGを歌わせていただきました🔥
髪をピンクにしましたー!








みなさん、どうでしたか????













そしてなんと

暫定7位に残りました、、、!😳








びっくり!😳












今日、一緒に出てた
エリアメンバー3人とも暫定に残ったんです!




さらに
やまち1位!!


すごい!!!!!














来週で

予選はラストだから




残れるか!ってとこです!










けんぱさん!


匠さん!


MCの
そうたさん米谷さんありがとうございました!









楽しかったです!!!!!










見てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!





感想待ってます!!!













アーカイブもまだあるので

今からでも見てね!👍














明日は

エリアの研究中だもんで!






りょうがとチーズドッグ作ります!





19:00からだよ!
見てね!









ひろ