やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






方言ってめっちゃよくないですか。

聞くたびに『かっけぇ!』って思いまウインク


特に関西弁は好きだし、
割とテレビとかでも芸人さんは関西弁使うじゃないですか。

だから、
真似して『なんでやねん』とか
『〜やで。』とか
使ってみたんです。

そしたら
関西出身の友達にめちゃめちゃ怒られてあせるあせる



でもね、
諦めたくなかったから関西弁使い続けたんです。



そしたら
この間初めて会った人に『関西の方ですか?』って間違えられたんです!!!

それって
ちゃんと関西弁使えてたってことじゃん!

うれしかった!

諦めずに頑張ってよかった!!!笑





次は何弁に手出そうか考え中、、、笑


どこの方言使ってたらかっこいいかな??






太一くんとかに関西弁習いたい笑









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

舞台に出演します!
演技のお仕事は初挑戦!
頑張ります!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


りょうがくん、ひろくんと
アザトカワイイ踊りました!!

自己紹介したよ!
あと、ライブの宣伝!笑

流行ってたやつ
やってみました〜!

流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜









今日は
『エリアの研究中だもんで』の3回目の放送がありましたね!!

メンバーは名古屋研究生の4人!

是非チェックしてね目目







僕もはやくでたいなあ!


そういえば
"だもんで"も方言??


名古屋とかではよく使う言葉なのかなキョロキョロ


勉強しておきますチョキチョキ





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!