みなさん

こんにちわ手手






好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
















前回のブログにいいねコメントありがとうございます!!!








今日もコメントしてくれたら
うれしいです!!🍿













昨日と今日


ゲリラでLINE LIVEしました!!!








昨日はるいゆうやと3人で!







今日はエリア9人でやりました!
まかたろう






ゲリラだったのに見てくださって
ありがとうございました!!








昨日と今日みなさん見れました?









アーカイブが
明日の15時までみたいなので

見てね!






いろんなエリアがいて画面がカラフルだよ













またゲリラ配信やるかもしれないので






ボイメンファミリー
ボイメンエリア研究生の




LINE友達追加しておいてくださいね!









配信始まったら

LINEくるよ!












久しぶりにメンバーに会えてうれしかった!

















そして

今日の祭nine.さんのSUPER LIVE見学させていただいていました🎤









祭nine.さんはすごくパワフルで

感動しました!








パフォーマンスを初めて見れた曲もあってうれしかったです!







祭nine.さん!

ありがとうございました!!!














そして陸人さんが出演していた
アタック25 みんなで見ました!!!






陸人さんかっこいいです!!











先輩たちが夢を叶える姿を見て




自分も頑張るんだ


と勇気をもらえます!🔥











そんな当日に

陸人さんとお会いできて光栄です!



















今日のパン🍞
ピーナッツパン



一口で食べてしまった(笑)















さあ!明日から1週間頑張りましょ!!!











そして
カラオケ得点王まであと3日ということで




練習がんばるぞおー!







🎤












ひろ