みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
















昨日のブログにもコメントありがとうございます!!






本当に


いつもありがとうございます🥰










今日もコメントしてくれたらうれしいです!🍗















今日11月5日は
大阪研究生の中下ゆうきの誕生日です!!!







誕生日おめでと!!!!!!!🎂








 


東京研究生は
新メンバーが4人いたりするんだけど








大阪研究生に

1人で入って






それってほんとすごいなって思う!









これからもよろしくね!!











今日は


第二回
エリアの研究中だもんで もありました!





大阪研究生のバースデーパーティー!🍾






ふつーに楽しそう

ふつーにおいしそう






行きたかった!(笑)














今日は東京研究生稽古でした!
このときだけ結神いなかったんです(笑)





今日、全員いましたよー!












いろんな東京研究生を見せられるように

頑張り中です!!!













こういう世の中で
なかなかライブができなかったりっていうのはあるけど








でも




稽古とか

自分はエリア研究生のメンバーなんだという意識とか






そういうのも
ちゃんと成長につながってるんだなって






今日
東京研究生のみんなを見てて

思いました!

























今日のパン🍞
メロンパン







コンビニで売っている
ふつうのメロンパンなんですけど









これ
トーストしてみたら













めーーーーーーーーーーーーーーちゃ







おいしかった!












おいしすぎてやばい













外は少しカリカリで


中はふわふわであったかくて














一度あのあたたかさを知ってしまったら





もう
常温のメロンパン食べれないです、、、














ハマりすぎ注意⚠️



ってやつです







わら














ひろ