みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
















昨日ブログにコメントありがとうございました!






全部読みましたよ!!!🔥



うれしかったですうーー







ありがとうございますーーー😭










今日もコメントしてくれたらうれしいです!!
















本日発表されました!









次のカラオケ得点王決定戦
予選Fに出演します!!!!!!!🎤




ついに

きました!!!!!!!!!!!!












11月11日!!!!!!!









忘れないでね

















けんぱさんたくみさん
エリアからも
りょうがやまち





MCは
そうたさん&米谷さんです!!









楽しくなりそうですね!!!!!!!^^















いやードキドキ!









もういうて1週間後😳











歌う曲はもう決まってるので


練習しまくります!!













みなさんの応援も

ポイントに関係するみたいなので




応援よろしくお願いします!!!🥰












それもそうですが








まず1人で歌うってこと

めったにないので




たくさんの人に見てほしい、、、!










告知


🎤なんでもグランプリ
カラオケ得点王決定戦 予選F
🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)

宇賀神 翔 役で出演させていただきます!


HP




今日のパン🍞
🥖






穴が空いてると

トーストしたとき
そこがカリカリになるので

good!















今日はみんなに


カラオケ得点王出ます!と伝えられてよかった〜











何歌ってほしいですか?🎤






まぁ

もう決まってるけど




ちょっと気になって!






ひろ