よいしょーーー!!!






本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!





第192話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!










おしらせ!!!!

公式ツイッター


エリア☆モバイル
エリア研究生の公式ファンクラブ!

LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!

青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』について
来年の2月に行われる舞台に
BOYS AND MENの辻本さんをはじめ
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんが出演します!!


エリア研究生の新商品
初のビジュアル入りのクリアファイル!!!🥳
そのほかにもキラキラ★選抜隊の
グッズもたくさんあります!

ランダム生写真セット!!
https://bak.boysandmen.jp/contents/372115

ハロウィン仕様になってます!!


クリアファイル、生写真セットなどは
オンライン上のBM SHOP
にて買えるので
チェックよろしくお願いします!!!









ついに来てしまった!!

長袖の季節が!!


正しくいうと制服のブレザーなんですけどね!



クリーニングがおわって

明日の朝の気温次第では

明日から着ていくかもしれない。


これがいわゆる

長袖デビューっていうやつですね!笑




ふと思ったんですけど

中学、高校とブレザーだったから

学ランは着る機会がないのかなー

って思っていたんですけど




ボイメンさんから引き継がれている

学ランスタイルがあるから

どっちも着られるんです!!!




一石二鳥!?


というより


二兎を追うものだけど二兎を得ちゃった

みたいな感じですかね!

(伝わってますか?笑




なにはともあれ

制服のブレザーも

あと数ヶ月間お世話になるから

3年間の感謝も込めて

大切に着よう!!






今日の〇〇 

 今日あったことを紹介するコーナー!!
 〇〇には何を入れてもOK!! 

今日の腹筋

遠くから鏡越しにみると

腹筋が割れてるように見えるけど

近くで見るとまだまだ。

もっと厚みもつけたい!


それよりもっと

身長のびたい!!



神様、、、あと4センチください!

(切実な願い!





今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーぶれざーーー!!!





ボイメン東京研究生
🍙せつらくけん