みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です








昨日もいいねコメントありがとうございました!!!








今日もコメントしてくれたらうれしいですっ!















今日は
BOYS AND MEN本田さんのお誕生日です!🎂





本田さんお誕生日おめでとうございます!!










今年は



本田さんの24時間配信で

本田さんと1対1で
トークをしたことが思い出です!










また本田さんとお話しできたらいいな、、、!!!









本当に

大阪研究生が

うらやましい、、、





(笑)












本田さんみたいになれるように頑張ります!🌸










素敵な一年にしてください!

















今日はー





頑張らないと!と思った日でした!









自分ならできる!と信じて


頑張る!










みんなも

お仕事学校バイト人間関係とか
いろいろあると思うけど





口角あげてこ!







告知


🏫BOYS AND MEN辻本達規さんが出演される

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)

宇賀神 翔 役で出演させていただきます!


HP





今日のパン🍞
あげパン(きなこ)




きなこめっちゃかかってる














今日祝日なんですね㊗️










今回は3連休とかじゃなくて







1回、月曜はさんでからの

祝日ね!









そのパターンもあるんだね!












まっ



たまには
そういうパターンもおもろいやん😎













ひろ