みなさん

こんにちわ手手






好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です





昨日のブログにいいねコメントありがとうございました!!



11月もよろしくね👍









今日もコメントしてくれたらうれしいです!🧊

















今日は




エリアの研究中だもんで

第1回の配信でしたー!









みんな見ましたか!













なんか場所がいつもと違ったね!










これで1回目は終わりましたが



今月まだあと7回配信しますよ!!









やったー!













配信で
まかはるいゆうきたちも言ってたんですけど









月額720円で


月8回の配信なので








1回90円





らしいです!!










すごおい!











エリアの研究中だもんで

よろしくお願いします!!!!!!!🔥















BMKさんの新しいブログが開設されましたね!









BOYS AND MEN研究生ブログ は

あのまま残るそうなので




いつでもまた見ることができるっていいですね!










なんか
すごい歴史があるブログですよね、、、!!











ぼくも




愛を頑張ってのときに

何回かあのブログで書かかせていただいたことがあるので





よかったら久しぶりに見てみてくださいっ!























今日のパン🍞
          プリン🍮
かぼちゃプリン






あった!

ハロウィン終わってもあるんだ!








久しぶりに食べた🎃










たいちに食べさせたい





(※たいちはかぼちゃが苦手)













ひろ