やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!




\ぴこん/


昨日LINEみた??


僕からメッセージ送らせてもらいました〜!

LINEを使わせてもらうのは初めて!!

僕も僕からLINEきててびっくりしました笑


メッセージ以外にも
"楽しそうに踊ってるやつ"
"ボイメン学園のブレザーを着て撮ったやつ"
のお気に入りの2枚の写真も送ったからみてねウインク





更に!
一昨日ですが、TikTokも投稿しました〜!!


"絵文字チャレンジ"っていうゲームをやったんだけど、、とある絵文字に苦戦しました笑




既にいいねやコメントいただいてます〜!
全部チェックして喜んでます、ありがとうニコニコ
まだの方も是非!






若干髪型似てない?笑









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

舞台に出演します!
演技のお仕事は初挑戦!
頑張ります!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


楽しく踊ったよ!
ちもちも!!

りょうがくん、ひろくんと
アザトカワイイ踊りました!!

自己紹介したよ!
あと、ライブの宣伝!笑

流行ってたやつ
やってみました〜!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜









カラオケ大会準備中
恥ずかしかったことランキング

第3位
『いや、あの違うんです。』

先日のダンスレッスン前、
たまたまカラオケ大会の話になり
優子ちゃんになった時のウィッグを
試しに1回付けてみることに。

鏡に向かってウィッグをつけながら
みんなと談笑していたその時、
鏡後方からダンスの先生が!!

ふと、目が合って恥ずかしくって
『いや、あの違うんです!!』
って咄嗟に言ったんだけど

よく考えたら
そう言うことによって怪しさ増すよね笑

ダンスの先生はちゃんと笑ってくれてました笑い泣き





まだ恥ずかしかった話あるんで、
また話しますね笑





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


東京研究生のみんな笑ってました笑い泣き