みなさん

こんにちわ手手






好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です




昨日のブログにいいねコメントありがとうございました!








今日もコメントしてくれたらうれしいです!🌵















今日は東京研究生の稽古でした!










今日は楽しい曲とかもやって


テンション高めでした!!!





(笑)








まぁ稽古の日は
メンバーに会えるので基本テンション高めですが!













今日は

NDP TV📺
Foodtruck fix you



まかはが出演していましたっ!









これは

生芝居というものです!!!











いろんなグループからの3名が

毎回、同じお話を演じます!








同じお話でも


メンバーによって雰囲気の違いが出て
おもしろいんです!!








まかはお疲れ!!













そして明日はカラオケ得点王決定戦!予選D!







エリアからは
せきとたいちとゆうきが出ます!











関がいろいろ練習しているのは知ってます!(笑)




関がんばってー!!










逆に


大阪のたいちとゆうきはなにを歌うのか
ぼくも知らないのでドキドキ








2人とも上手いんだろうな、、!!!










MCはるい!

頑張るいるい!










NDP TVって




毎日いろんな番組が放送されていて



エリア研究生からもたくさん出演していて








毎日が楽しくなる!













告知


🏫青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!


HP




🎤なんでもグランプリカラオケ得点王決定戦
予選D


明日!!!!!

せき!たいち!ゆうき!が出ます!



MCはるいと奏さんです!












今日のパン🍞
トリプルチーズバーガー🍔




こんなのおいしいに決まってますよね!!!

アメリカ行きたくなりました
















首から下げれるスマホケース


最高だよ!











ほんとに楽すぎて







逆に
今までスマホどこにしまって生きてたんだろ




みたいな(笑)













ぼくはスマホを

ポケットとかに入れずに


手に持ったまま歩くタイプだったので






そういうタイプの人は手があくからおすすめ!













ひろ