みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です






昨日のブログにもいいねコメントありがとうございます!!









昨日の写真
載せるか迷ってたやつだったんですけど



なんか反応がよくてびっくり!😳











こういうのなんて言うんだ(笑)




とりあえず
なんか人によって考え方がちがうのってすごいなと思いました!









今日もコメントしてくれたらうれしいです!🤎



















昨日は
夜ごはん食べずに寝ちゃいました💧












それがすごい損した気分で









たぶん女子とかは


夜ごはん抜いた!ラッキー!


ってなると思うんですけど








ぼくはすごい悔しくて











なので今日の朝は




まず
昨日の夜ごはんを食べてから



今日の朝ごはんを食べた!!!











日本語おかしいけど

ほんとにそうです!












このやり方




ちゃんと問題を根本から解決した感があって

めっちゃスッキリした!!!✨











それに久しぶりに

朝に
ごはん食べた!🍚












小学生のときから
ずーーっと朝はパン派だったけど


ごはんもいいね!🍚










なんか朝からちゃんと元気出る!












みんなは朝どっちなのー?







↑すごいありがちな質問
(笑)




















🍽Foodtruck fix you

明日は第1話 グループCに
まかはが出演します!!




今日のパン🍞
コーンパン🌽

ふわふわでした











りょうがが
なんかブログで褒めてくれてる!(笑)








昨日、りょうがの後ろ通ってるすがた載せたのに、、、










えー

そうかなー?(笑)








うれしい!(笑)












ひろ